一夜明けて…

今朝3時頃、無事生還しました
一人でタクシーに乗るという初めての体験をしました。仕事場の人達と8人で3時間ほど飲んだあとにカラオケに突入したわけですが、終電がなくなっても皆スルー。ド○ゴンボールの主題歌を熱唱しています私も気にせずキュー○ィーハニーを歌ったりしていましたが、2時を過ぎても誰一人動こうとしません…さすがにそろそろ帰らないと遅番の私でもキツイ時間帯です。そこで思い切って皆に聞いてみました!「なにで帰るのか?」

すると驚きの答えが!!!
みんな始発を待つと言うのです!なかには早番の人もいるので、始発を待って始発に乗ってそのまま出勤すると言うからビックリです…

東京の人ってスゴ〜イ☆☆☆

と思いながら私だけタクシー乗って帰ってきましたとさ!