2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば山形!!!

つばさに乗って東京へ向かってます。やっぱり山形はいいなぁ〜約10年間この町で育った訳ですし、なんと言っても家族や友達がいます☆あぁ久しぶりの我が家! 私の部屋が若干物置になっていようが、うちの黒柴が私にだけあまり尻尾をふってくれなくなろうが、…

新幹線でGO☆彡

現在、つばさに乗って山形へ向かってます!福島を通過し、米沢周辺で私が目にしたものとは・・・!!! 辺り一面に桜が咲いているではありませんか!そういえば先日、母からのメールで オッハー☆母は父と二人で上山城に花見に来てるよ!風が強いけど暖かいさ〜…

マイパソコンが〜

なんのウィルス対策もしていなかった私。どうやらウィルスにやられてしまったらしい!色々と抵抗してみましたが、強制的にシャットダウンされてしまうのでどうしようもありません。とりあえず携帯で更新していますが、なんとかしないと…

一夜明けて…

今朝3時頃、無事生還しました★ 一人でタクシーに乗るという初めての体験をしました。仕事場の人達と8人で3時間ほど飲んだあとにカラオケに突入したわけですが、終電がなくなっても皆スルー。ド○ゴンボールの主題歌を熱唱しています♪私も気にせずキュー○ィ…

理想の女性について…

まずは熱く語ってみようかと思っていたのですが、今日は内容を変更してお送りしたいと思います 現在社員食堂で携帯から更新している訳ですが、3時間しか寝てないので目がショボショボします…早く帰って眠りたい。 が、しかし!今日は夕方から飲み会なので昼…

はじめまして・・・

今日からブログ始めます★ 山形 節子です。 名前から推測できるように地元山形をこよなく愛する乙女ですが、突然の異動で先月から東京在住になりました…三週間前にいきなり携帯に電話がかかってきて異動を告げられるというヒドイ話です。 名前については古風…