2008-01-01から1年間の記事一覧

ついにこの日が…

とうとう2008年最後の日ですね。 今日は高校時代の友達CカとMみんと遊びました! アボカーレというバイキングのお店に行き、 食べまくって喋りまくってきました! デザートは自分でパフェ作ったり、クレープやパンケーキも焼いたりできて楽しいです。 …

いつものメンバー+?

今日は会社の先輩(といっても年はタメ) イーモリ−ダーと山形でデート♪ 昨日から山形に来ていたイーモリーダーから 「今日付き合って☆」 と愛の告白お誘いを受け、 私は午前中用事があったので、お昼に山形駅で待ち合わせ。 会社の人と山形で遊ぶのって新鮮…

寝足りない・・・

無性に睡魔に襲われます。 今は眠くないのですが。 オールで忘年会をやった後遺症でしょうか。 確かに昨日はオール明け寝ないで 両目を真っ赤にさせたままでフラのレッスン受けましたし。 目を血走らせて踊ってた自分がちょっと嫌… 昨日は午後から昼寝をして…

年を忘れる会…

昨日の20時から約12時間かけて 忘年会が開催されました☆ いや〜幹事の先輩が頑張ってくださって 一次会は内容が盛りだくさんでした!お店の3階を貸切で ロープレ大会や キャンペーン結果発表や 2008年をふりかえってまとめたスライドが上映されたり…

☆メリクリ☆

最近はケーキのブログと化していますが まぁ気にせず 今日もいってみましょう★ 《本日のケーキ》 苺のロールケーキ ブッシュ・ド・ノエル(写真) 苺のロールケーキは予定外といいますか、 山形グランドホテルのケーキなのですが いただきものです! 美味し…

クリスマス会☆

今日はクリスマスイブ♪ ちなみに右の写真のケーキは仙人のところから昨日買ったショコラバナーヌ! 昨夜食べましたが、今日の朝も食べました。 普通のショートケーキやチョコレートケーキはいつでも食べれるので このショコラバナーヌは新鮮で美味でございま…

今日のケーキ☆

今日は朝からショートケーキを食べました★ そして夜はショコラバナーヌ! 仙人、美味しかったよ〜♪ 明日は会社のクリスマス会。 3台で二万以上になったケーキ達が待っています・・・ 選んだのは私。 幹事の特権ですね★ 会社のお金ですし思いっきり奮発しちゃい…

ついこの前も同じこと言ってたけど

飲みすぎなのか食べ過ぎなのかわからないけど 気持ち悪いです… 日本酒がいけなかったのかしら。 帰宅してから食べたわらび餅がいけなかったのかしら。 それとも・・・ 思い当たる節が多すぎる。

久しぶりに

夜ゆっくりテレビを見ました☆ 日中はナーヤンとデートしてました♪ しかもスイーツめぐり… しばらく甘いものはいいやと言いたいところですが 今週はまさにケーキ三昧の一週間になること間違いなし!? 話はテレビに戻りますが、 今日はMー1を録画して 家族…

年末が迫ってきた〜

年末ということもあってか 今週は忙しかった。 というか 残業が多くなってしまった… 時短が叫ばれているのにゴメンナサイ… そんな訳で疲れた一週間でした。 その分残業代で来月のお給料は…なんて考えも少なからずあるのですが★ 睡眠不足が少し続いたため (…

断固拒否!!!

昨日突然、課会の場で 会社のクリスマス会の幹事に任命されました!!! 別に幹事やるのはいいんです。 一昨日の飲み会の場でもなんとなくそんな雰囲気でしたし… 会場セッティングしたり 料理やケーキやお酒は私の独断と偏見でチョイスできますし〜 幹事の特…

12月に多いのは忘年会だけじゃない!?

まさにケーキ月間です!!! 甘いもの大好きの私としては嬉しい限りですが おそらくというより絶対太る… 写真のケーキたちはもらいものですが、 たくさんあり過ぎて(三分の一ほど食べても写真2枚分まだ残っている) 一昨日からずっとケーキ食べてます☆ 今…

飲み過ぎなのか食べ過ぎなのか…

うぅ〜 気持ち悪いです… ただでさえ今月は忘年会を含め飲み会がいっぱい。 今日は普通に家に帰るつもりだったのに… まさか私がエレベーター降りたちょうど目の前に とあるプロジェクトメンバーの皆さんが!? チームでどうやら打ち上げをやるようなのですが …

たまにはのんびりした週末を…

先週は平日ずっとバタバタしていたこともあり 週末はまったりコースで体を休めました! 土曜日は恒例のフラダンスのレッスン♪ 楽しく踊って程よく汗を流した後は 温泉で癒されました〜 その後レストランで美味しいランチを食べて 軽〜くショッピング★ これ以…

着々と年末に向かってる・・・

なんだか今週はバタバタしていました!? 月曜日は例外で、早帰りするくらい落ち着いていました。 火曜日はイベントで一日中駆け回っていました。 水曜日は課会にチーム会に、年末のご挨拶に行ったり。 木曜日は東京の本社で一日中研修。 金曜日は普通に仕事…

そろそろ決めなきゃ…

冬の間だけ期間限定で住むマンションがまだ決まっていません… あと3週間後には引っ越すことになるのに。 ヤバイ!? インターネットで色々見ていて 物件探すのは楽しいんですけどね〜 いざ決めるとなると迷う… 条件にこだわりたいと思いつつも どうせ期間限…

馬のしっぽ

今日は久しぶりのイベント開催の日でした。 なので、気合いを入れてポニーテールに!!! おかげでテンション上がりました〜

ボーリングor映画

結局昨日はちょっと悩んだ結果 映画を見に行きました☆ ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/05/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (56件) を見る ハッピーフライト…

日本海の荒波…

木曜日・金曜日と取引先(お客様)との忘年会で飲み過ぎたため、日記が書けなかった節子です… 私は現在(午前9時)新潟にいます!!! 昨日の朝8時山形発の高速バスに乗って 途中、小国で休憩をとった後 新潟に上陸しました☆ 高校一年から仲良しのCカのとこ…

もうすぐクリスマス☆

会社の入り口でなにやら作業が行なわれていると思ったら クリスマスツリーが★ 思わず帰りに写メ撮ってしまいました。 世間ではもうクリスマスモードに突入していますね〜 今年はイヴもクリスマスも平日なので仕事しますけど… 逆に平日でちょっと良かったかも…

衝動買い!!!

つい買っちゃいました☆ 決してケロロ軍曹の容器につられた訳ではないですよ… ミロが飲みたかったんです… 帰ってさっそくミロの粉をケロロ軍曹の容器に移し替えました。 これがけっこう難しくて、だいぶこぼして怒られましたが・・・ でもこの作品読むとはまりま…

2008年も終わるよ〜

今日からいよいよ12月です!? 最近本当に思うのですが 時間が過ぎるのが早いです… まずはお正月休みまで仕事頑張るゾ! と思いつつも… 土日の休み明けで月曜日は眠かったり いまいち仕事モードになりきれません。 しかも本日のランチは同じチームの先輩達…

リズム感ない・・・!?

大統領曰く 「おねーやん(私のことです)、ライブでノリノリ♪なのはいいんだけど 周りよりワンテンポ遅れてるから 隣にいて視界に入ってくると 笑っちゃうから見ないようにしてる」 えっ、私遅れてた!? そんなことないと思うんだけどなぁ〜 と思いつつ、 …

ふくらはぎが…

案の定 恐れていた筋肉痛が!? 大統領も同様に筋肉痛のようですが 大統領は今日もホンマンとライブへ☆ 私は月末恒例の締め会。 もう11月も終わりなんですね〜 あっという間に今年も終わっちゃいます… 来月は忘年会の嵐かしら。 そういえば明日もさっそくあ…

PANIC☆FANCY

今日は会社を早退して 大統領と オレンジレンジのライブへ!!! ハジケてきました☆ たぶん筋肉痛に襲われることでしょう…

半年ぶり!?

今日は羽田空港で働いていた時に大変お世話になった上司が 出張で仙台にに来るということだったので 一緒に飲みました! 懐かしい思い出話から現在の東京の様子など色々聞けて楽しかったです☆ そしてごちそうさまでした… 東京にいた頃を思い出します。 あの…

高速デビュー☆☆☆

タイトルの通り 本日 山形節子は 高速道路デビューを果たしました!!! もちろん高速バス通勤ですから通ったことは何度もありますよ!? 自分で運転するのは生まれて初めてです☆ 会社で社内免許をとるにあたり マネージャーから 「仙台市内を運転してみるよ…

泳げ!タイヤキ君☆

タイヤキ君は全く関係ないんですけど… 今日は久しぶりにスポーツクラブで 泳いできました!!! 大統領とランチをして カラオケいって 延長までして 夕方からレッツ・スイミング☆ 私は中学の時、水泳部でしたが 実は平泳ぎが苦手です… 蝶泳なんて論外です!…

鶴岡行ってきました!

昨日は午後から会社を早退 夕方から市長と中国訪問の報告会 17時から国際交流センターの職員の方と青年大使で懇親会 19時半の高速バスに乗って鶴岡へ 21時半からもんもんと仙人と鶴岡飲み 23時から三人でカラオケへ その後仙人の家へ泊めてもらう 本…

気仙沼は超遠いよ…

本日は15時から気仙沼でアポが入っており 頼りになある営業のみっちー先輩の運転で 高速をとばして いざ、気仙沼へ!!! 一ノ関を目指して高速を走っていると だんだん降っていた雨が雪へと… 気付くと辺りも雪景色に… 非常に視界が悪いし お喋りに夢中に…