2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

曜日感覚がなくなる…

今日は特に仕事も無い感じだったので 有給休暇をとってみました! 祝日でもないのに平日にお休みだなんて なんだか不思議な感じです☆ といってもまだ春休み中ということで、学生なんかは街中で普通に見かけましたが… 今の心境としては 今日が日曜日で 明日が…

無性に眠い…

27日の送別会でオールした後、 28日はそのまま寝ないで活動☆ (仙台から山形のバスの中では眠りましたが) さすがに午前中のフラのレッスンは休み、岩盤浴をした後に 昼・夜とそれぞれ別の友達と遊びました! 日曜日も普通に起床して活動。 (たまに油断…

大送別会…

27日(金)は送別会でした。 福岡へ異動するマネージャー 盛岡へ異動する山ちゃん先輩 やっぱり寂しいです… 一次会はとあるお店を貸切にして決行! この日のために前々から撮影&編集していた 映像も会場内のスクリーンに映したのですが しんみり感動… と…

送別会ラッシュ!

今週は何かと飲み会が多いです… 月曜のイーモリーダーとの飲み会は断ってしまいました。 三連休で食べ過ぎて胃の調子が良くなかったこともあり… あいのり最終回も見たかったですしね★ 昨日(火曜日)は支社会メンバーでの慰労会飲み! 半年間、支社会の運営…

いよいよ最終回!?

あいのり!!! やっぱり終わっちゃうのは寂しいなぁ・・・ 姫とゴーヤのカップルは微笑ましくてイイなぁと思いました★ でもゴーヤの返事早っ!!! いつもは散々色々言いたいこと言って 「でも…」 ってパターンなのに。 って書いてる間に 今ちょうどシュレック…

22日(日)雨

ジムで運動する時間はなかったので 温泉だけ入ってきました。 サウナも入ってポカポカです〜 そして新潟から帰省していたCカとランチ♪ 最近お気に入りのカフェ「デモデ」へ行って来ました★ お互い報告やら将来についてなど語り合いました… なんだか話の内容…

21日(土)晴れ

前日寝たのが明け方だったので少し寝坊。 慌ててフラのレッスンへ… めずらしく二日酔いになったようで 少し頭痛がする中踊ってきました。 温泉に入って気分もサッパリした後は 大統領と一緒にカラオケへ♪ 熱唱してスッキリして帰宅した後は 家でのんびりDV…

20日(金)晴れ

お彼岸ということで家族や親戚一同でお墓参りに。 例年だと3月のお彼岸の時は雪がまだ積もっているのに 今年はどこにも雪が見当たりません!? 地球が心配です… 和尚さんに挨拶してお茶をご馳走になった後は 皆でランチ★ 私は食後のパフェまで注文。 にも関…

仰げば尊し♪

今日は非常に暖かい一日でした★ そんな中、袴姿の女の子達を見かけました。 きっと卒業式だったのでしょう… いいですね〜 袴姿の女の子。 一瞬、写真を撮りたい衝動に駆られましたが 変態と思われたら困る ということで、断念しました〜 そりゃそうだ…

4月19日(日)

東京に行きます★ 天皇のお計らいで東京チームの皆に会えるようで 超楽しみです♪ 今までも何度か東京に行く機会はありましたが、 研修など仕事絡みだったため遊んだりする時間もなく… 今回は友達の結婚式で東京へ行くので さっそく天皇に連絡してみたのでした…

二日遅れのサプライズ★

今朝いつも通り出社してきたら… デスクの上にカワイイ紙袋が!? 最初は全く身に覚えがなく 紙袋を見つめたまま ポカ〜ンとしていましたが… 14日(土)はホワイトデーでしたね☆ 会社の男性陣からということで 有り難くいただきます!!!

山形県民ですから!!!

本日、念願の 「おくりびと」 見てきました★ おくりびと [ 本木雅弘 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 3,609円 山形駅近くの映画館(フォーラム)では 現在一日5回ほど上映しているのですが、 日曜日という…

ホワイトデー☆

タイトルに入れてみたものの、 特に関係ない一日でした。今日は午後から仙台へ。 前職同期の仲良しメンバーで集まりました☆ サブちゃんとゆりっぺは仕事なので 先にYOUちゃんと二人でぶらぶらしたりお茶したりしてました。 そして夕方になり 四人揃ったと…

今日は18時で退社!

今週は火・水とイベントだったため 月曜はその準備で遅くまで残りましたし、 昨日は営業のみっちー先輩が19:30からのアポに同行してくれってことで そこから約一時間半商談。 商談というかむしろ半分が世間話のような… 結果… 今週は残業が多かったです…

体育館寒すぎです…

現在コタツでぬくぬくしながら パソコンをさわっていますが 数時間前までは極寒の体育館で震えていました… 昨日・今日と二日間イベントがあったものですから。 一日中会場内を走り回っていた前回も辛かったですが 今回の私のミッションは ナビゲーションコー…

出会いと別れの季節…

昨日はいつもより早めに出社して 人事朝会がありました!? 誰かは必ず異動があるとは思っていましたが… 覚悟していたつもりですが… ショック!!! あ〜「北斗の拳」のテーマソングが頭の中で流れてます… マネージャーが福岡に戻っちゃうなんて… そして新し…

土曜日=フラダンスデー

山形に戻ってきたので 今月からまた毎週フラのレッスンに行けます♪ 今日も 張り切って踊って汗をかく 温泉に入って汗を流す 親と一緒にマンションのモデルルームを見に行く ジャスコに行く ・ケンタッキーで遅めのランチ ・春用スーツ&私服を買う ・食料品…

金曜日=アルコールデー

飲み過ぎと食べ過ぎで ちょっと気持ち悪いです…でも今日はちゃんと最終に乗って山形に帰ってこれました☆

スノボに行きたい!!!

今日いつも通り出勤したら、 山ちゃん先輩から渡されたのは 大きなリュック!? 一瞬ポカ〜ンとしてしまいましたが そういえば… 先日スノボ用品一式もらう約束してました♪ 山ちゃん先輩はスノボのインストラクターの資格を持つ腕前! そんな山ちゃん先輩のお…

石の力☆

昔は全く興味なかったのですが フォーラスやアーケード内にお店があるので 時々行くようになりました。 ストーンマーケット☆ ピアスをよく買います。 ただし会社につけていけるようなものということで 大きい石がついてるものや 派手なものは買えませんが… …

灯りをつけましょ♪ぼんぼりに〜

桃の節句ですね! お雛様飾ってありますよ☆私の場合、 雛人形よりもちらし寿司に釘付けでしたが…

週末レポート

山形からお送りします。 27日(金) 恒例の締め会ですね〜 いつもより人数が若干少なかったので平和に… って訳でもなかったですね。 むしろ話題が少々過激な方向へ。 私も何度か爆弾発言をしてしまい、その度に隣に座っていた大Tリーダーから頭を叩かれました…