ビバ!ディズニーシー☆彡

setsuko-y2007-05-10

アミーゴと行ってきました!


シーへ行くのはたぶん5回目ですが、今までで一番すいていました〜だってファストパスを使う必要がなかったです!

前回乗って私のお気に入りとなった「タワー・オブ・テラー


今日は4回乗ってきました♪しかも4回の内3回は一番前だったので絶景☆絶景★テンションあがります↑↑↑


でも一番テンションが高くなったのはランチタイムでした!


サラダ・メイン料理・デザート・ドリンク全て自分で好きなものを選べるので迷ってしまいます。アミーゴのビーフシチューも美味しそうだったな…


午後からは益々すいていたので、どのアトラクションも待ち時間が10分以内でした!センター・オブ・ジ・アースはアミーゴと二人で貸し切り状態です。「お好きな席へどうぞ〜」と言われましたもん!

アトラクションを乗り尽くし、予定より早めに帰ってきました。自分にお土産も買ったんです!
じゃ〜ん★

シリキ・ウトゥンドゥ」のストラップです♪これを持っていて呪われないか少し心配です…


次は10月に行く予定です!アミーゴと一緒だとVIPな体験ができるので貴重ですよ〜いつもありがとねアミーゴ☆彡