VIPな感じ★

setsuko-y2007-05-16

右の写真は大学一年の時にシーへ行った時の写真です。ミッキーとミニーの間にいるのが節子です。(念のため解説)…が普通はなかなか入れないと思われる部屋で撮影したものです!
この前もチラッと話しましたが、アミーゴと一緒に行くと貴重な体験ができます今日はその全貌をお話ししましょう〜ふっふっふっ…(意味もなく笑ってみました)



VIP体験ができるのはロストリバーデルタにあるインディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮」です!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html

  1. 待ち合わせ…一般の入り口とは全く別な場所で担当の係員さんと待ち合わせします。
  2. 待合室へ…係員さんの誘導でエレベーターに乗り写真の部屋へ通されます。部屋の前には綺麗な受付嬢のお姉さんがいます!
  3. 憩いのひととき…部屋の中に自動販売機がありジュースが飲み放題乾いた喉を潤します。(と言っても2月なので喉乾くような暑さではありませんでしたが)あとは部屋にあるぬいぐるみと戯れたり、写真撮影などして過ごします。
  4. アトラクションへ…いよいよ乗り場へ案内されます。またエレベーターに乗り階段を下りて、ずっと並んでいた人達を差し置いて一番前にヒョコっと乗ります。
  5. あとは…普通にアトラクションを満喫します。


下の写真は高校の卒業旅行でシーへ行った時の待合室での写真ですね。
左からCかなーやんアミーゴ節子
です。

なつかしい…



しかし!!!


ひとつだけ注意事項があります!
というか、案内の係員さんから最終扉の前で忠告を受けます…


「ほかの並んでいるお客様たちとなるべく目を合わせないように」



そうです!ほかの人達は混んでいる時だと一時間以上並んで自分の順番を待っている訳です。まだかな〜と待って待って待って…待ち尽くした人達がやっと乗れると期待に胸を膨らませた瞬間、横の扉からコソコソと訳のわからない四人組が突然現れて、一番前のいいポジションを奪ってしまうのですから気持ちいいはずがありません!

でも私は少し気持ち良かったです!!!
いやいや、並んで待っていた人達に対して申し訳ないという気持ちでいっぱいでしたよ!


正直に言えば、悪いな〜と思いつつも、少し優越感が…
こんな人間でゴメンなさい。

そしてアミーゴありがとう★


10月は仙人も一緒に行こうね平日のすいている時に自由に休みとれるのがシフト制のイイところだよね。
なーやんもシフト制じゃないけど休みとれるなら一緒に行きたいな!Cかは新潟だし、Yかりは広島だから来るの難しいだろうし…