一日目…

昨日Mヤ×2が東京へ遊びに来てくれました!

Mヤ×2は会社の同期ですが、高卒なので節子の4つ下です。4歳の差って大きいですよ!だってMヤ×2はまだ10代だし…はぁ〜
とにかく4歳の年の差なんて乗り越えて仲良しこよし♪のMヤ×2が仙台からわざわざ来てくれたのです。

昨日はMヤ×2の行きたい所を中心に東京を案内!


まずは原宿でお買物!
節子(あらまぁ、Mヤ×2ったら最初からそんなにお金使っちゃうの!)


次に渋谷でお買物!
なぜMヤ×2は東京に住んでいる私より109の中詳しいんでしょう…?
節子(おいおい、どっちにするか悩んでたワンピース結局2着とも買っちゃうの!えっ、キャミも?見せブラも?そしてさっきのお店に戻ってあのシャツも?)


そして辿りついたのは秋葉原
生のメイドさんを見た私達の一言
「萌え〜☆彡」

残念ながらメイドカフェには行けませんでしたが、秋葉原を探険して多少買い物をし、帰宅の途へ…


しかし秋葉原でテンションが上がった私達は寄り道してカラオケ♪


最初はアンジェラ・アキの歌で始まった節子でしたが、気が付くと「きんぎょ注意報」を熱唱!


最初は浜崎あゆみの歌で始まったMヤ×2でしたが、気が付くと「微笑みの爆弾」を熱唱!


最後はママレード・ボーイの主題歌を二人で大合唱♪

楽しかったです。