Mヤ×2の特徴

・常にミニ(メンズがいるボーリング大会でも重役と一緒の社員旅行でもミニスカORショートパンツ)
・黒が好き
・必ずニーハイソックス
・パンプスはヒールが超高い(冬は革ブーツ)
・露出するのが好き(だと思われます)


以上をふまえて今回のファッションを勝手にチェックしてみます。


18日…彼女にしてはめずらしい緑のワンピースに少し寒いので黒のカーディガンをはおる。定番のニーハイソックスにゴールドのパンプス。



19日…胸元のリボンが特徴の可愛い半袖に、マイクロミニのジーンズのショートパンツ。もちろんニーハイソックス。


《まとめ》
やっぱりMヤ×2は今回もミニだった!というか制服とスーツ以外で彼女がミニ以外をはいているのを見たことがない!


久しぶりに会いましたが、相変わらず可愛い♪ミニなのはスカートだけじゃないんです!Mヤ×2自体が超ミニサイズでいつ見ても可愛い♪そして見た目と中身のギャップが面白いのです。


私の友達は面白い子ばかりで楽しいです☆彡