三連休の過ごし方・・・

setsuko-y2007-05-24

実は23・24・25と三連休なのです本当はこの連休にMヤ×2が遊びに来るはずで希望休を出したのですが、Mヤ×2のお店の事情で予定を繰り上げたため、せっかくの三連休なのに何も予定がなくなってしまいました!!!
大好きな山形へ帰っても良かったのですが、山形には今月末に帰るのでどうしようかな〜と悩んだ結果…


大阪に来ちゃいました♪


またまたのぞみに乗って。
今回は自由席にしました。出発してから気付いたのですが、間違えて喫煙車両に乗り込んでしまいました。どうりでタバコのかほりがすると思ったら…東北新幹線はすべて禁煙になったので、うっかり何も考えずに並んでしまいました。
でも負けたくなかったので、そのまま二時間半喫煙車両で頑張りました!
私は一体何と戦っていたのやら…


昨日はとりあえず梅田のヨドバシでお買いものしました♪秋葉原のヨドバシに行った時もその広さにビックリしましたが、梅田のヨドバシもコムサと合体しているし、ファッションのフロアやレストラン街もあり、普通にショッピングを楽しめました!