3連休最終日の今日☆彡

setsuko-y2007-05-25

ランチを食べた帰りに本屋に寄って雑誌と漫画を購入しました。
単なる思い付きで半身浴に挑戦です!
という訳で健康値・美容値各2レベルアップ↑
いつもより少なめにお湯をはり、「はちみつカモミール」の薬用入浴剤を投入↓↓↓

なんだか美味しそうな名前…
準備体操はせずに一気に湯槽の中へジャンプ!
ごめんなさい。嘘です。普通に足からソロソロと入りました…
一息ついて
読書の時間のはじまりはじまり〜
といっても読んでるのは漫画ですけど。


半身浴って優雅なイメージでしたけど、みなさん普通に何時間とか入っていられるものなのですか!?
「毎日○時間入ってます」
とかサラリと芸能人の方は答えてますけど、私は二時間粘って限界を迎えました…
あがった後は貧血起こすし、しばらく茹でダコ状態でしたが


あれは本当に体に良いのでしょうか…


私のやり方に何か問題があったのかもしれませんが、感想としては岩盤浴の方が私は好きですね〜
私の中の半身浴のイメージである優雅な気分に浸れたのも最初の一瞬でしたし。


そんなこんなで
茹でられるタコの気持ちをしみじみ感じながら扇風機をまわします。
落ち着いたところで「痴漢男」の続きを見ました。
実は昨夜読み始めたらとまらなくなり、明け方4時で一度中断して眠りについたのです。
一人で笑ったりしながら(←ちょっと危ない人ですかね)読み進め、クライマックスでは一人で泣くという(やっぱり危ない人ですかね)


いや!!!
危ない人なんかではありません!むしろ至極当然のことであります!
電車男」も感動しましたが、この「痴漢男」も素晴らしい話でした!
リアルタイムで見れなかったのが残念なくらい…


物語の余韻に浸る暇もなく、夜の飲み会に備えて身仕度を整えます。


そして飲み会♪
飲み会自体好きなのですが、今日は特に楽しかったです★
関西人の方はテンションが高いというかエネルギッシュというか。どんな話も盛り上がるし、初対面の私にも容赦なくツッコミの嵐が…
ずーずー弁を少し披露しただけで大爆笑され、だいぶ山形のこと気に入ってもらえたようで私も嬉しいです。
という訳で山形愛値1レベルアップ↑


そして最終の新幹線で東京へ戻ってきたという訳です☆彡