「いってらっしゃいませ」

setsuko-y2007-06-18


と、実際に言っています。


このイラストでは誤解を招きそうですが、残念ながら勤務先はメイドカフェではありません。制服をそのまま描くとお店がバレてしまうので…勝手に私の好きなように描かせてもらってます。


一番最初のアプローチは「いらっしゃいませ」
なのですが、販売後お見送りの時は


「(気をつけて)いってらっしゃいませ!!!
と言います。



前のお店では普通に「ありがとうございました!」と言っていたので、異動で今のお店に来て最初の頃は変な感じがしましたが、今ではすっかり慣れました


今日も飛び切りの笑顔で「いってらっしゃいませ〜」を連呼してきました!!!