嬉しい誤算

体調が優れないのは問題ですが、一つだけ内心ラッキー★と思ってることがあります。


それはもちろん痩せたこと!!!


食べていないのですから当然と言えば当然なのですが、痩せました。
というか、東京に来てから一気に太ったので、

正しくは元の体重に戻りました!!!

今まで公言は差し控えていたのですが、密かにダイエットを志していましたので…


だって新しい水着を買ってしまったんです!!!


この前、ヴィーナスフォート



去年は黒だったので今年は違う色にしようと決めていました。
白と迷ったのですが、思い切ってブルーに!


これを着るためにも夏までに痩せようと固く決意した私にとって、今の状況は正直ラッキー★なものなのですが…


やっぱり健康的に痩せなきゃダメですよね…


明日からは無理してでも食べよう!