アルコール解禁!!!

そう、今日は仕事の後に飲み会が
同じ会社の大塚愛似のOさんに誘われたんです。(本当に似てます!カラオケ行って大塚愛ちゃんのプロモが流れたりすると、みんな興奮します!!!)


私は遅番だったので、少々遅れて参戦したのですが…


話したことない人ばっかり


ほかのメーカーさん達との飲み会とは聞いていたのですが、うちと合わせて5社のメーカーが集まり、人数も予想以上に多く、(こんな人いたっけ???)と思う人も正直いました。売り場では滅多に見ないのに、メンズもけっこういましたし。
まぁ会って5分でおかしなあだ名をつけられ、浸透していましたが。


とりあえずビールで乾杯〜


働いた後のお酒は格別ですね〜
しかも、この前の飲み会は体調が万全ではなく、ソフトドリンクで我慢していましたし。
今日は思う存分飲み・・・たいところですが、明日は中遅番なのでそこそこ自主規制。
それでもガッツリ食べて飲みました


帰りはタクシーで送ってもらい、ラッキー♪
ほぼ初対面なのに…
まぁ方向が一緒だったので。


帰宅して大福を食べる私…
あれだけ飲み食いしたのに。ダメだ私…
でも超楽しかったです!

美容値…レベル4、健康値…レベル4、仕事値…レベル6、友情値…レベル16、山形愛値…レベル13、甘党値…レベル18