ワスレモノ

setsuko-y2007-07-10


それは仕事を終え、電車に乗って帰宅中の出来事・・・
あと一駅で自分が降りるというところで


!?


気付いたのです!


忘れ物に!!!


仕事場のロッカーの中に間違いありません。
はぁ〜
電車を乗り換えて、家はもうすぐそこまで迫ってきています。
どうせ明日も出勤するのです。
なんとかなるさ〜主義の私です。
財布だったらそのまま無視して帰ります。
携帯でもそのまま無視して帰ります。


しかし、


さすが私です。


家の鍵を忘れました・・・


さすがに取りに戻るしかありません。
あまりのショックで絵の画風も変わってしまいました。
私ってなんてダメ人間なんでしょう…