お買い物♪

setsuko-y2007-07-19


今日はまたまたお休みだったので、午後から出掛けました!
ずっと行きたかったお店があったんです!
ヴィヴィアン・ウエストウッド 青山店です!!!


http://www.viviennewestwood-tokyo.com


仙台にもお店があるので、仙台にいた時はそこで買い物していたのですが、東京のお店を検索したら専門店は青山ということでやって来ました!
初・表参道&青山です


お店に辿り着くまで色々あったのですが、無事到着しました。
いざ突入〜!!!
1階から3階(2.5階)まで一通り見て回り、気になる鞄が2つありました。
途中で気付いたのですが、一定の距離を保って私の後を(変な言い方ですが)ついて来る店員さんが!
スキンヘッドの男性の店員さんで、目がキレイな人でした!
右上の変なイラストとは比べ物にならないくらい実物はもっとカッコ良いですからね!!!
あのイラストを信じちゃダメですよ(笑)
まさに矢沢あいさんの『NANA』の世界から飛び出てきた感じです!!!

http://www.s-nana.com/nana.html

個人的にピアスをガンガンあけてる男の人は好きなので(自分は耳に2つしかあいてないんですけど)、間近で見ると迫力あるしテンションあがります↑↑↑
各階に店員さんが常駐している訳ではないので、いつでも声をかけられるように、私の後を追いかけてきてくれるんですね〜
でも店員さんからは決してセールストークを押し付けてきたりすることはないので、本当に自分が用のある時にだけ声をかければ力になってくれます!
私もしばらく悩んだ後、思い切って声をかけました!


「どっちの鞄がイイと思いますか?」


そんなの本人の好みだから聞かれても困るだろうな〜と思いつつも、自分じゃ決められなかったのでヘルプを求めると…
色違いを持ってきてくれたり、鞄の中を見せながら説明してくれたり、色々アドバイスをもらい

決定!!!



お見送りまでしてもらい、
(私ももっとピアスあけようかな〜♪)
とか思いながら帰りました。
これでも昔は親からもらった体に穴あけるなんてトンデモナイ!!!と思ってたんですけどね…