父とデート

今日は母と妹が仕事だったので、まず父と二人で選挙へ・・・
実は節子の住民票は山形にあるんですね。
だからいつもは選挙に行けないでいたのですが、今回はたまたま山形にいたので
ちゃんと投票してきました☆


その後、軽く腹ごしらえをして映画館へ!
二人で「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観てきました!
私は基本的に邦画派なのですが、ハリー・ポッターシリーズは一応見ています。


それに昨夜、今日(29日)は何をしようか考えていたところ、母と上の妹から
「お父さんと映画観てきたら?」
と勧められ、しかも父が口には出さないけれど、「ハリー・ポッター」を観たがっているという情報を入手したのです。
いつもは父と母でよく映画を観に行くのですが、母はハリポタシリーズには興味がないので一緒に観に行ってないらしく…
さっそく父に「明日一緒にハリーポッター観に行こうよ!」と誘ってみると、
「節子と一緒に映画か〜」
と乗り気じゃないような返事かと思いきや、
一生懸命映画館や上映時間をチェックし始める父…
なんだか可愛かったデス♪


そんな訳で観てきましたが、普通に面白かったです!
私の好きなキャラが死んでしまったのが非常にショックでしたが・・・
途中ちょっと涙しました。