はまりそう・・・

setsuko-y2007-08-09


ちょっと前からマイ・ブームの漫画があります


コレです!!!

CLAYMORE クレイモア (著)八木教広、ジャンプ・コミックス


きっかけはデスノートでした…


もう最終回を迎えてしまいましたが、毎週欠かさず「デスノート」のアニメを見ていました。
だいたい夜中の1時から「デスノート」のアニメが始まり、「デスノート」が終わると1時半からこの「クレイモア」が始まるので、最初はなんとなくそのまま見ていたのですが・・・
テレサ編になってから(読んでない人にはわかりにくいかもしれません。すみません。)
私の中で突然何かが弾けたのです!!!
 ↑
ちょっと言い過ぎました・・・
つまりハマったんです!!!


というか、テレサ大好きって感じです


ちなみにテレサです。


でも死んじゃったのです!!!

なぜ私が好きなキャラは皆死んでしまうのでしょう…
イラストほど激しくはないですが少し泣いてしまいました。
ハマるのが怖くてずっと漫画買うの我慢していたのですが、先月末に
とうとう購入してしまいました
でも、発売されているのが12巻までで良かった〜


高校時代、その時にすでに40巻以上刊行されており、しかもまだ連載が続いている漫画にハマったことがあり、一気に買いそろえるの大変でした…


ヒント→ 変な個性的な髪型の将軍が出てくる


きっと仙人ならわかってくれるでしょう
きっと仙人にしかわからないでしょう・・・