不思議な液体物


正確に言うと繁忙期は20日までなのですが、とりあえずお盆の帰省ラッシュは無事乗り切ったので今日は閉店後、店長と二人でご飯に行くことに…
プチ打ち上げですかね。


が、しかし


夕方急にお店にあのお方が登場!!!!!
それは・・・
東京のエリアリーダーのK岡さん!!!
うっかり者の私は、つい口がすべって
「今日これからEドゥーさん(店長)とご飯に行くんです
と言ってしまったから、さあ大変!


「じゃあ俺も混ぜてよ〜」
気づいた時には三人で行くことになっていました。
まぁ、K岡さんは超面白いから好きなので別にいいんですけど


そしていつもの牛角へ・・・
仕事のあとのお酒&焼肉は最高です。
イイ感じにテンションもあがってきたその時です!!!
メニューに何やら怪しげな不思議な飲み物を発見!!!
確か名前は
牛角モスコ」
もちろんオーダー♪


そしてやってきたのがコレ



グラスじゃないし!!!


でも味は美味しかったです。
繁忙期頑張ったということで、焼肉までおごってもらえてラッキーでした

美容値…レベル12、健康値…レベル9、仕事値…レベル12、友情値…レベル20、山形愛値…レベル18、甘党値…レベル30