Cカとデート☆

高校時代からの仲良し友達のCカが仕事の研修で関東に来ているということで、


上野でデート☆してきました!


4月末に山形で会った以来なので、Cカと会うのは4ヶ月ぶりです!
別々の大学に進んだ後も、社会人になった後もお互いの予定を合わせて時々会っていますが、
会うたびにキレイなお姉さんになっています…
そして相変わらず癒し系…


最近自分の体調のことにだけでもいっぱいいっぱいだったのに、仕事でも色々あって心身共に疲弊していた私にとって
彼女の存在は
まさにオアシス!!!
おかげで元気が出ました!
食欲も出まくりです!
人間疲れすぎると食欲がなくなるということを今回学びましたから…


今日は食べまくろう!!!
ということで、さっそくお店に入って
ハンバーグ定職(ドリンク・デザート付)
を注文


デザートまでしっかり完食したものの、なんだか物足りないのでお店を変えることに。
まだまだ食べれます…
積もる話もまだまだあります…
仕事の話、恋愛の話、高校時代の話…
楽しかったですね〜高校生活

放課後、体育館の裏で告白☆

なんて漫画みたいなロマンスはサッパリありませんでしたが。


って女子校だから当然なんですけど…


まだまだ話は尽きませんが、お互い次の日も仕事ですし終電の時間になったので楽しかったデートも終了です…


今度はまた山形デートしようね〜

美容値…レベル12、健康値…レベル−6、仕事値…レベル20、友情値…レベル25、
山形愛値…レベル22、甘党値…レベル34