女帝!!!!!

setsuko-y2007-10-11

入城が許可されましたので、本日いよいよ女帝への謁見が可能に!!!
右の写真はベルサイユ宮殿ですが、女帝の城もだいたいこんな感じです(笑)
中はさらに感動しました


植物がたくさん!!!
至る所にピンクのフリルがあしらわれた室内!!!


そして
オスカルさまぁ〜!!!
大人の塗り絵バンザ〜イ♪


一通りお城の中を見学した後は…


おしゃべり&おやつタ〜イム☆


女帝への献上品として持ってきたのに、女帝よりいっぱい食べてる私…
そんな私に「食欲戻って良かったね」と優しい言葉をかけてくれる女帝…
そして二人で色々なことを語りました。
素敵なアドバイスもたくさんもらいました!


おしゃべりに夢中になっていつの間にか外は真っ暗に…
それもそのはず
もう20時過ぎていましたから!
という訳で、女帝おすすめの喫茶店でご飯を食べることに!
メニューを見ながら何を頼もうか迷っている私の目の前で
女帝は


「私焼きそばにしようっと♪」


即断!!!
さすが一国を治める女帝です!
カッコイイ…


来月は仙人が東京へ飛んでくる予定なので、また入城許可お願いします