やっぱり食欲の秋〜

今日のお昼は何を食べようかな〜♪
と考えていたら
またもやエリアリーダーからランチのお誘いの電話が!!!


しかも併設されているエクセルホテルで食べようとのこと。
ラッキー★


売り場から目と鼻の先にあるホテルですが、中に入るのは実は初めてです!
制服着たまま入ることに若干違和感がありましたが。
メニューを渡されたらそんな違和感も吹っ飛びました!


丼もののフェアをやっているらしく、せっかくなので鶏肉とフォアグラと野菜の丼を注文♪
美味しかったです!!!
フォアグラは大人の味がしました…


なんだか最近人からおごってもらってばかりのような気がします。
そのうち今度は自分が後輩にご馳走するようになるのでしょうか…
果たしてそんな立派な先輩社員になれるのだろうか???
仙台のお店にいたら間違いなく新入社員が入ってきて後輩ができたのでしょうが、東京では社員が圧倒的に少ないうえに、取締役・課長・係長・エリアリーダー・各店舗の店長と立場が上の人達ばかりなので、誰とご飯に行ってもおごってもらっている私…


なんてラッキーなんだ!!!