芸術?の秋


マリー・アントワネット


監督 ソフィア・コッポラ


製作総指揮 フランシス・フォード・コッポラ、ポール・ラッサム、フレッド・ルース、マシュー・トルマック


出演 キルステン・ダンストジェイソン・シュワルツマンリップ・トーン


時間 約123分


盤種 DVD


発売日 2007年7月19日


DVD借りて見ました!
衣装やお菓子がとても可愛くて、見ていてハッピーな気分になりました!


でも、「ベルバラ」の影響が強すぎて
映画を見ていても頭の中で漫画・アニメの「ベルサイユのばら」が同時進行で流れているのです!!!
しまいには主題歌までサビの部分(バラはバラは〜♪)が頭の中でリピート状態…
そういえば7日のカラオケで仙人が熱唱していましたね。


しかし、
映画では
いつまで経っても


オスカルが出てきません!!!


当たり前なのですが…
まぁオスカル、そしてアンドレ抜きにしても作品自体は面白かったです
ただ欲を言えば、革命のあたりをもっと詳しく、処刑まで入れて欲しかったですね。


あぁ〜「ベルバラ」読みたくなってきました…
でも山形においてきてしまいました。