昨日の続きですが

setsuko-y2007-11-13


厳密に言うと、「クローズド・ノート」の話題は一昨日から続いていますが…


主題歌イイですよね〜


LOVE&TRUTH


アーティスト YUI
演奏 YUI
作曲 YUI
レーベル ソニーレコード (規格番号:SRCL-6633/4)
発売日 2007年09月26日
盤種 CDシングル(12cm)


この前カラオケでこの曲が大好きだ という気持ちだけで選曲しましたが、若干うろ覚えの部分があって完璧に歌えなかったのが残念でした。


肝心の映画の内容ですが、面白かったです!
原作を先に読んでいたので、どんな風に映像化するのかと思っていましたが、イイ感じでした。
何より沢尻エリカちゃんがやっぱり可愛かった〜


ラストの真実を知るシーンは個人的には原作の方が好きですが、映画も爽やかなクライマックスでした!
でも、やっぱり原作を読んだ時の方がラスト泣きましたね〜


でも、


一番泣いたのは


本編が始まる前です!!!


予告編がいくつか流れるなか


マリと子犬の物語


の予告で号泣してしまいました!!!


私も実家で柴犬を飼っているので、犬系の映画は涙流さずには見れません…