飲んで食べて歌って

今日は早番でした。
15時にあがれたので一度家に帰り、20時からエリアマネージャと東京駅の店長さんと3人で飲むことに…
このメンバーで飲むのは初めてです☆


ちょうどお腹がすいていたので、お酒もたしなみつつ料理を食べまくりました!
三人いた訳ですが、私一人で料理の半分以上を平らげ、ちゃっかりデザートも注文し、その後またポテトをむさぼるように食べていたところ…


「大食い」というレッテルを貼られてしまいました!?


ししゃもフライ・シーザーサラダ・だし巻き卵・つくね・ピザ・和牛と野菜の鉄板焼き・ポテト…
そして鍋もの!!!
ほとんど私一人で食べていたので当然の結果とも言えますが。


ご馳走様でした♪


そして、その後三人でカラオケへ突入!!!
エリアリーダーはもちろん東京駅の店長さんともカラオケへ一緒に行くのは初めて


すでにアルコールもけっこう入っていたので、一曲目から得意のアニメソングを熱唱したところ…


大爆笑されました。


その後もブーツを脱ぎ捨て、ソファーの上に立ち、時には踊りながらノリノリで歌いまくりました♪
そして私が歌っている時に限って店員さんがお酒を運んできて、一瞬我に戻って恥ずかしくなるという…


一時間延長して散々歌いましたが、カラオケももちろんおごって頂き、
帰りのタクシー代も領収書きって良いと言われ、
本当にありがたいことです