懐かしい場所

誕生会から解放されが終了し、サブちゃんとマヤマヤと語り合うことに。
ただお腹がいっぱいだったので、ほかの同期がいる売り場をまわってみました!
若干、顔ぶれが変わっていたり(新入社員が入っているので当然なのですが)
昔扱っていた商品を見たり
周りの仙台ならではのお店を見たり
ただただ懐かしくて、嬉しいような寂しいような不思議な気持ちでした…


たくさんの人から
「仙台に早く帰っておいでよ〜」
と言ってもらえて感激しました☆


夕方になり、早番であがったyouchanと合流し改めて4人でお茶しながら
近況報告に愚痴に暴露にその他もろもろ…
仙台の皆も大変だなぁと実感しました。
たくさん話を聞いてもらえて、皆の話も聞けて本当に嬉しかったです
やっぱり同期は良いものです…
持つべきものは友達です…