ただいま戻りました!

今日東京へ戻ってきました


今日は午前中からナーヤンと遊びました!
ナーヤンとは…

  • 家が近い(山形の実家)
  • 小学校が一緒(4〜6年生は一緒のクラス)
  • 中学校が一緒(部活も同じ水泳部だった)
  • 高校が一緒(自転車で一緒に通学してた)
  • 大学が一緒(よく一緒に飲んだ)


しかし、

さすがに就職先は別々でした!!!


これで会社も一緒だったら面白いんですけどね〜
でもナーヤンは山形にいるので、帰省した時はいつもデートします♪


お昼はイタリアン食べ放題のお店に行きました!
お腹いっぱいになるまで食べまくって、
さらにデザートに挑みました!
もちろんデザートもおかわりしました〜

別腹ですから☆


お喋りもたくさんしました!
すごく色々喋ったのですが、
一番印象に残ったのは


ナーヤンの彼氏さんは小島よしおに似ているということです!?
是非お会いしてみたい…
今度会社関係の人の結婚式の余興で小島よしおのモノマネをやらされるんだとか。
今、カラフル海パンを探しているらしい…


そんなこんなでナーヤンとの別れを惜しみつつ、改札口まで見送られ新幹線に乗り込みました。
山形始発の新幹線だったので自由席で座れたのですが、途中から乗車率がスゴイことになっていました!
さすが三連休の最終日ですね…


東京に着いて思ったこと


東京は暖かい!!!