反省会

〜待ち合わせ編〜

  • 少し遅刻してしまう(電車のスピードを速められなかった)
  • 出る改札口を間違える(天皇直々に迎えに来てもらう)
  • 寒いという理由でジーパン(天皇&女帝はミニスカ披露してくれたのに)
  • 寛永寺と聞いて「???」(思いつくままに原田左之助って答えたらビンゴだったようで)


〜焼肉編〜

  • 自己紹介で異常に緊張(自分をちゃんと紹介できない)
  • カシス梨(カシスマンゴーにすれば良かった)
  • ハンドルネームを…(コードネームと言いまつがい)
  • 6年目の友情にヒビが…?(天皇、本当あの時は私どうかしてました)
  • 天皇が肉を焼く(それを私が食べる)
  • 亀のノロちゃん小話を断固封印(普通の女の子であることをアピール☆)
  • アイスをかじれない(変な食べ方して見苦しかったはず…)


〜カラオケ編〜

  • 選曲ミス連発(空気よんだつもりが結局KYに)
  • 残酷な天使のテーゼを封印(代わりにママレードボーイ)
  • チョコパフェ食べるのに必死(甘いものは別腹)
  • ワンナイトカーニバルを踊って飲み物をこぼす(皆に迷惑かけました…)
  • 踊りをだいぶ忘れている(師匠失格!?)

とりあえずいくつか反省点を挙げましたが、もっといっぱいあるに違いありません。


Tomoちゃん・とみーさん・ぴよっちさんと飲むのは初なので、
第一印象が大切☆
と思い、普通を装っていましたが、
難しい〜


でも!!!


気付いたことがあります。
日本史の女性陣もそうかもしれませんが、国文の女性陣も
なかなかキャラ濃いですよね♪
非常に楽しい忘年会でした〜


是非また皆で飲みましょう!!!