東京ドームシティ満喫♪

setsuko-y2007-12-05

昨日から母が東京へ遊びに来ています
妹達もそれぞれキャラが濃いですが、やはり山形家の潤・Pでしょう…
まぁ母の武勇伝?は話し出したらキリが無いので今回はやめておきますが。


今日は東京ドームシティに行ってきました!
天気も良かったので、一発目から


ジェットコースター☆


久しぶりに乗りましたが、このサンダードルフィンは本当面白いです!!!
東京ドームを一望でき
最初の落ちる角度が80度ですし
センターレス観覧車の真ん中の部分を突き抜け
ビル(建物)の一部も突き抜け


気分爽快!!!


スッキリした所でちょっとショッピング。
普通に服屋さんも入っていて買い物できちゃうのがスゴイです!
そしてランチ〜
デザートまでしっかり食べます!


そして本日メインのスパ・ラクーア





温泉入って
低温サウナ行って
岩盤浴して
温泉入って
休憩&お茶して
低温サウナ行って
岩盤浴して
温泉入って
夜ご飯食べて


23時過ぎまでのんびりしました
ラウンジから見える東京ドームシティのイルミネーションもとってもキレイでした!