聖地・・・(笑)

昨日は雨が少し降っていましたが、
今日は起きてみると快晴!


絶好の秋葉原日和です!!!


聖地へ行くということで今日は気合を入れてミニスカ&ニーハイ装着☆
例の絶対領域です(笑)
女帝もミニではなかったものの、スカートで女の子らしい格好でした。
髪型が変わって益々お人形さんみたいでした!
萌え〜


せっかく聖地に来たので、さっそくメイドカフェを探して彷徨い歩きました。
途中たくさん気になるお店を発見しましたが、目下の任務はメイドカフェを探し出すことなので
今は我慢我慢…
と思ったら、


女帝が
とあるショップの店頭で流されているドラゴンボールの映像に
釘付け状態…
女帝は本当にドラゴンボールがお好きなようで☆


しばらくウロウロした結果、
突入を試みたのは
メイドカフェ…ではなく、メイドダーツバー!!!
今は本当に色々あるんですね〜
でも女の子だけで来るのはあまりないのか、メイドさん達から珍しがられました。
ダーツバーなのに肝心のダーツをしないで
ひたすら食べて飲んでいた私たち…
ほかのお客さん達は皆順番待ちしてまでダーツを楽しんでいたというのに。


一通り食べて飲んでメイドさん達とお喋りして
(結局最後までダーツに触れずに)お店を後にしました。


が、


甘いものが食べたくなって今度は普通のカフェへ
ケーキセットばんざ〜い!!!
デザートを食べながら話題は
歩いている途中に路上でメイドさんからもらったビラに載っている
メイド喫茶学院!?」
学校もののほかにも和風メイドカフェや色々なスタイルのものがあるようで


是非また行ってみたい!!!


という話で二人で盛り上がりました!
次は有志を募って皆で行きたいものです
なんならミニスカ飲みを兼ねて。


ドレスコードは「ミニスカ&ツインテール」ですかね(笑)


もしくはAKBのステージを見に行くツアーとか!?
今日も行列ができていましたもん。
最初は何の列かわからず、また新種のドーナッツか何かかと思いました…