はまりそうかも…

setsuko-y2007-12-17


今日は久しぶりに何も予定が入っていない休日でした


という訳で
超久しぶり
近所のネットカフェへ行きました!


基本的に少年漫画派なのですが、
なんだか少女漫画というか
恋愛漫画
を読みたい気分だったので
以前から気になっていた
高校デビュー
をチョイス!!!

高校デビュー   
マーガレットコミックス

著者/訳者名 河原 和音 著
出版社名 集英社
発行年月 2004年03月
価格 410円(税込)

すっごく良かったです!!!
いいなぁ〜高校デビュー
でも高校どころか大学も卒業し、社会人2年目の私にはこの先一体「何デビュー」が待っているというのでしょう…


とにかく面白い作品でした!
読みながら一人で笑ったり泣いたりしていました。
傍から見たらかなり危ない人に見えたことでしょう…