まずはお笑いデビュー

これはイケルかも…(笑)
とりあえず相方探さないと!?
私は個人的にツッコミ役やりたいので


面白いボケをかましてくれる人大募集!!!


水着一枚で変な動きしてくれる人大歓迎♪
私は普通に服着ますけど。
じゃあ水着の代わりに眼鏡かけます!?
裸眼族ですけど…
前にアミーゴがかけていたお洒落眼鏡?(ふちが太めで緑色のグラデーションの)を試しに私がかけてみたら


みんなに大爆笑されました!!!
「せっちゃん眼鏡かけるだけで芸人より面白いよ〜」
と言われる私って


アミーゴはかけていて普通にお洒落で可愛いのに
私はかけただけで笑われるというこの差はいったい…


でもこの特性がこんな所で役にたつ日がくるとは思っていませんでした☆
とりあえず相方が見つかるまではとみーさんとルミネthaよしもとに行って勉強しよう…