私だけ・・・?

setsuko-y2007-12-22

最近カルチャーショック(?)を受けたのが冬のお風呂の入り方について。


大学の時からですから一人暮らし6年目ですが、
私は基本的にシャワー派です!
(大統領と二人暮らしの時は頻繁にお湯をはって湯船につかっていましたが)


もちろん冬でもシャワーです。
冬は寒いので設定温度を高くして
シャンプーや体を洗っている間もモノスゴイ勢いでシャワーのお湯を放出しまくっています。


一人暮らしだとシャワーが普通だと思っていたのですが、
「冬はちゃんとお風呂に入るよ」
ということを
とある人から言われ、
ビックリしてその後も色々な友達に聞くと


「夏はシャワーですませるけど、冬はお湯はるよ〜」
「お風呂に入らないと疲れがとれない」
「冬シャワーだけだと寒いじゃん」


一年中シャワーですませてるのって私だけ!?


という訳で
慌てて浴槽にお湯を溜める単純な私…


さらに調子にのって今まで全く出番が無かった入浴剤など入れてみます
「中国 シルクロードの湯」

  • 唐ガラシチンキ&絹のエキス配合
  • オリエンタルな色・香りで熱烈快気入浴
  • 唐ガラシのホットパワーでじんわり発汗スリム
  • エステ気分入浴剤

とのこと…


残念ながらスリムへの道は程遠いようですが
気持ち良かったです♪


お風呂あがりには以前女帝と渋谷でデートした時にもらった
ストロベリーのボディクリームを塗ってみました!
スゴイです!!!
私の体からイチゴの甘い香りが…
おいしそう(笑)