でもそんなの関係ねえ!!!

setsuko-y2008-01-04


東京には届くはずがないと思っていた年賀状が
郵便受けの中に!?

何枚か束ねて輪ゴムでとめてあったのですが、
その中の一枚を見て
思わず
ふき出してしまいました!



家族全員から連名で各自のコメント付きだったのですが
ツッコミどころ満載過ぎるんですもん

  • まず宛名!?名前の後に「先生」って…いつ誰が何の先生になったのでしょう〜
  • 次に写真!?なぜ父と母の2ショット…しかも「いつまでもラブラブな二人」ってコメントがイタ過ぎる〜
  • そしてオバQ!?父直筆のQちゃんイラストが…なにげに絵うまいのね〜
  • 極めつけはヌリカベ…?四角形に目と手と足書いただけじゃん…母は絵心が無さ過ぎ〜


とにかくハジケテル年賀状のお陰で元気が出ました!