休日バンザ〜イ☆

連日4時起きが続き、それでも寝る時間はそんなに変わらないので
睡眠不足気味でしたが…


今日はお休み☆


なので昼近くまで爆睡していました。
12時になって「笑っていいとも」が始まり見ていると
今日のゲストとして出てきたのは
小島よしお


相変わらず素敵です♪


「いいとも」が終わった後は
今年初となるトレーニングへGOです!!!
ただでさえ最近益々食べ過ぎの傾向なので…
食べた分消費させなきゃと体を動かした後は
お決まりのゲルマニウム温浴へ。


その後せっかくなのでバーゲンに行き服を購入
満足して帰宅する途中に
フラッと立ち寄ったパン屋さんでパンを購入
何気なく入った本屋で「高校デビュー」の最新刊を購入
この時点で新しく買った服より
パンと漫画で頭がいっぱい!!!


夜はタモリのヒストリーXを見ました!
前にも2回くらい見たことがあるのですが、
面白いです☆
今日もいくつかのテーマが取り上げられ
興味津々で見入っていましたが


花魁って年齢制限があって、しかも知識レベルが大学院生って…!?


私じゃ花魁になれないのね…
年齢はセーフだけど、知識レベルが…
院生っていったら私の中で真っ先に思い浮かぶのは
ヒゲさんだ…
とてもじゃないけど、ヒゲさん程の知識は持ち合わせていない…