仙人とデート

まずは前から約束していた仙人とのデート♪
以前女帝と渋谷デートした時に109で購入したワンピースを装着し
目指すは霞城セントラル!!!
(わからない人は山形人に聞きましょう…)


久しぶりの再会を喜び合った後は
とりあえず24階にある中華料理店でランチすることに。
ビル内を彷徨うこと10分…
展望フロア(24階)専用のエレベーターが見つかりません。


結局案内所の人に聞いて無事目的地である24階中華料理店へ!
本日のランチのセットを注文
料理を堪能しつつ、近況報告など語りまくりました。


その間
外の景色の変わり様が半端じゃなかったです!?
24階なので景色を一望しつつ料理を楽しめるのですが、
すごく晴れて真っ青な空が清清しいかと思っていたら
気付くと猛吹雪で外は一面真っ白になっているし
かと思えばまた快晴に戻っているという
山形の空は大忙しの模様…


お腹いっぱいになったところでショッピングへ!
時期的に冬服のバーゲン真っ只中なのですが…
仙人は

「私至急夏服を買わなきゃいけないんだよね」

と夏服(正しくは夏でも着れるような服。だってどう考えても冬服とせいぜい春先の服しか店頭にないですもん。)
を真剣に物色し始めました。
ホットな国へ社員旅行が決まったけれども、夏服全部捨ててしまっていたらしい…
全部捨てちゃうって
さすが仙人!!!


ショッピング後は二人申し合わせたようにカラオケへ
ドリンクバー付、ソフトクリーム食べ放題のお店へ!
しかもソフトクリームはバニラ・チョコ・ミックスの3種類あるところが素敵です〜


選曲はご想像におまかせしますが…
毎度毎度仙人には度肝を抜かれます!?
特に仙人の2曲目にビックリしました!!!
まさかそんな隠し玉があったとは。
しかも超ウマイしハマってました。


歌いまくってソフト食べまくって
再び会うことを約束して別れました…