あのテンションは一体…

昨日は売り場の人達と女の子4人で飲みに行きました
もつ鍋の専門店で
飲みまくり&食べまくり♪


梅酒やら焼酎やら
ついつい飲み過ぎて
色々と失言してしまいました…
正確に言うと、初めて一緒に飲むバイトさんや派遣さんの前で
ドMっぷりを発揮してしまいました〜

  • 私を呼ぶときは「お前」よりもむしろ「貴様」で
  • 「役立たずの雌豚!」と叱って欲しい
  • 「靴(足)を舐めろ」って命令されたい


みたいな発言を嬉しそうにしていた私。
いくら酔って本音が出たとはいえ
イタイよ私…


でも皆ヒクどころか大爆笑だったのが救いです
自称Mのバイトさんから
「M師匠!!!」
と弟子入りをお願いされました。
ここでも師匠なのか…


閉店の12時まで飲んで食べて騒いで
テンションMAXとなった勢いでそのままカラオケオールへ!
もちろん一緒にカラオケ行くのも初めてのメンバーということで
最初は無難な選曲だったのですが…


天然Sの春さんがT.M.Revolutionの「WHITE BREATH(しかもプロモ)」を入れた途端
皆でマフラーを斜め上に引っ張ってプロモを見ながら振り付けをマネッコ!!!
その後も「HIGH PRESSURE」など振り付きでマイクをまわして皆で歌い、
満足すると次はオレンジレンジ祭りへ突入!!!
「上海ハニー」から始まり「キリキリマイ」で益々テンションが高くなり
「ツイスター」でタオルの代わりにマフラーを皆で振り回して大合唱♪


その後アニメソング祭りへ突入して懐かしい映像を堪能しつつ
(秘密のアッコちゃんの歌まで出てきました)


いよいよおかしなテンションになり
モーニング娘。やアヤヤやピンクレディにタッキー&翼氣志團DJ OZMAを本気で踊りました!
というか振り付けわかるものを片っ端から踊らされました…
全員で踊ったものもありますが。


体力を消耗し少しまったりモードになっていたところへ
M弟子の安さんの友達のメンズが参戦!?
もちろん私は全員初対面の殿方達です


が・・・


再び強制的に先ほど歌って踊った曲を入れられて
仕方がないのでまたまた本気モードで歌い踊りまくりました。
昨日の私の辞書に「恥」という文字はない!!!状態でした…


でも非常に楽しかったです☆
オールでも全く睡魔に襲われることが無い程興奮状態でした〜