一年ぶりっ♪

広島から姫がやってきました!!!

「姫」と言うと、天皇「女帝」の仲間?のように聞こえますが、


残念ながら日本史女子軍団の一員ではないんですね…


姫は大学は一緒ですが、英文でしたので。
そして「姫」というのは高校時代に一部からそう呼ばれていたらしい。


一年までは同じ仙台にいたので定期的に会っていたのですが、
春から私は東京、姫は広島へと旅立ち…
約一年ぶりに再会したのでした☆

  • 仙人について
  • 仕事について
  • 大学時代について
  • 女子寮について
  • 恋愛について

話は尽きません!!!
4時間なんてあっという間に過ぎてしまった…


広島に遊びに行くのはなかなか難しそうなので
次は仙台で会おうね♪