もんもんアリガト〜

昨日もんもんがメールで教えてくれた!
「今度のジャンプでデスノの特別読みきりが載るらしい!?」
「月曜は祝日だから土曜に発売じゃないか!?」

と。


昨日仕事帰りに本屋に寄ってみると
本当に売っていました!!!



表紙は「銀魂」でしたが。
映画の公開記念特別編ということでデスノの読みきりが
センターカラーで44ページ!!!
もちろん購入しました


ニアのお話でしたが…


ライトの登場した回数3コマでしたが…
しかもその内の貴重な1コマは殺されたシーンでした…


メロの登場した回数も3コマでしたが…
しかも3コマともニアの回想シーンで小さい…


もう一度言いますが、私はライト&メロ派です


でも内容は面白かったですし、久しぶりにデスノの新しい話が読めて嬉しかったです