DVD上映会

setsuko-y2008-02-21


昨日は以前から約束していた「DVD上映会」という名の宅飲み
開催場所は私の部屋!!!


まずは近くの駅で待ち合わせをして買出しへ。
「食べきれるのか!?」という量のお惣菜やらお菓子やらお酒を大量に買い込んだのですが
マックのポテト食べたくない?」
と一人が言い出し、満場一致でポテトを求めてマックへ…
しかし、ポテトにとどまらずシャカシャカチキンや期間限定のきのこクリームのえびフィレオなど更に色々買い込む始末。


先日大統領が来たので一応キレイなままキープしてある部屋を更に掃除しましたが、
私の部屋に5人入るとさすがに狭い〜
それでも乾杯し
さっそくDVD上映会スタートです★


うちのバイトさん二人がハマっている
「The World of GOLDEN EGGS」

レーベル: アミューズソフトエンタテインメント(株)
販売元: アミューズソフト販売(株)
発売日: 2005年08月03日
ディスク枚数: 1枚(DVD1枚)
収録時間: 80分

http://www.theworldofgoldeneggs.com/


を推薦した二人を含めた5人で見ました!
NISSANの車「NOTE」のCMでやっているアニメです。


その結果・・・


大爆笑!!!!!


笑い過ぎて苦しかったです!
ラグビー部のコーチの秘密の特訓が…
「我輩は猫なり〜☆」
見ていない人にわからないネタですみません〜

でも本当に面白いのでおススメです!
この面白さは実際に見ないとわからないと思います。
上映会したのですが、そのままDVD2本借りちゃいました
一人で改めてじっくり見たいのです。


好きなだけ飲んで食べて騒いで
本当に楽しかったです!!!
最近情緒不安定気味でしたが、思いっきり笑うことができてスッキリしましたし!