チェックアウト!

setsuko-y2008-02-26

ホテルの部屋の写真です。
ここに泊まってました。


24日夕方着の新幹線で東京へ来るはずだった母は
強風のため
約5時間もかかってしまいました。
それにしても風凄かったですね〜


昨日はシーで一日遊んだのですが、昨日書いたように
日焼けしてしまった!?
でも母がシーへ来るのは初めてだったので
楽しんでもらえて良かった良かった


今日は池袋のサンシャインシティへ行って来ました!
ナムコナンジャタウンへ行って
その後、母が「行ったことがない」と言うので
プラネタリウムを見ることに★
更にショッピングを楽しみ、食事をし


そして母は19時の新幹線で山形へ帰って行きました…