アルコールの誘惑

そんな感じで一時間半ケーキを食べまくってお喋りしまくって
差し入れを持って東京事務所へ遊びに行き
その後ショッピングをした後に一度帰宅。
夜はエリアリーダーと飲みに行く約束だったので
夕方6時から放送しているアニメを見ながら連絡を待っていると
徹夜したせいか、気付くと
胴体は90度で姿勢よく座り、頭だけグキッと90度天井を向いた状態で爆睡!?


30分後、電話でハッと覚醒し、首を元に戻して外へ出ました!
徹夜明けの変なテンションだったので
私は今日はお酒は辞めておこうかな…」
       ↓
じゃあ最初の一杯だけ、体に良さそうなものを…」
(体にイイってどんな酒だ…?)
       ↓
結局4杯アルコール飲んでいました…


2杯目は確かにウーロン茶だったのに。
でも徹夜明けでしたが、酔いがまわるのが早い訳でもなく、特に二日酔いもなく
問題なし♪


ただし体重計には怖くてのれません…