桜散り始める東京

setsuko-y2008-04-03

山形はまだまだ咲きそうにないですけどね…


今日は東京研修3日目でした。
午前中はお台場のホテルの一室で四時間にも及ぶ研修。
正直しんどかった…


睡魔と戦いつつ午前中の研修を乗りきり、
午後からは専用バスで品川のホテルに場所を移し
懇親会☆

全国各地から社員が集まりスゴイことになってました!
15時からビール飲みまくるっていいんだろうか!?
ステージ上での自己紹介というミッションもなんとかクリアし

恒例だというビンゴ大会もおおいに盛り上がり
食べて飲んで
お開きが17時という奇跡的な状況☆


全体で解散した後は
同じ部署の新入社員30人で飲みに行きました!


かなり熱い飲み会でした☆
粗相のコールとか久しぶりにしたし。
エス・オー・エス・オー・ソ・ソ・ウ!!!」
コールによる一気飲みが激しくて
楽しかった〜


社会人になってからは基本的に平和な飲み会が多かったので、久しぶりに体育会系のノリで楽しい飲み会でした!


その後はカラオケへ…
これまた半端じゃない盛り上がりようで。
喉が痛くてたまりません〜
自分で入れた曲なんて2曲だけなのに
ひたすらタンバリン鳴らしながら皆で歌い続けたからなぁ…
最後は皆で肩組みながらサライを熱唱して(笑)


解散する時もテンションが皆半端じゃなかったです。
カラオケ店の前で全員で円陣組んで叫びました!
物凄く皆キャラが濃い集団で本当ビックリです☆