テンションMAXです!!!

setsuko-y2008-05-05

今日はZepp仙台で行われたファンクラブ会員限定のオレンジレンジのライブに行ってきました!!!


昼頃仙台に着いて
先日見つけたバイキングのお店に行き
料理とデザートとチョコフォンデュを堪能してきました♪
学習能力がない私はいつものごとく食べ過ぎて
このままライブに行ったら確実にリバースする…
状況に陥りましたが、


その後アーケードでショッピングしてまわり
夕方の段階では
なんとか全力でジャンプできるまでに回復しました!
なんてったってスタンディングですから!?


会場内は戦場のようなものです…


整理番号はちょうど1000番くらいだったのですが、
ライブ慣れしていることもあり
最終的にはかなり前の方に陣取ることができました
おかげで間近でメンバーを見ることができ
気分は最高です!!!


馴染みの曲や恒例の曲から新曲もたくさん聞けて
(もう一度言いますが)
サイコーでした!!!

めちゃくちゃ盛り上がって
あっという間に二時間半が過ぎたのですが
体にかかった負担も半端じゃなく
明日は筋肉痛決定!!!
ずっと腕振りながらジャンプしていた訳ですから。


そして今日の戦利品



Tシャツやタオルなどは売り切れていたので
ボクサーパンツを購入!
勝負パンツ決定…?