砂時計

砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

今ちょうど映画化されてますし
以前昼ドラでやってましたよね…


ホンマンが女子高生だった時にところどころ読ませてもらっていましたが
今回改めて1巻から最後まで読みました♪


最初のシーンで気になる点があり、
途中も(変な言い方ですが)ドロドロだったので
なんとなくバッドエンディングを予想していたのですが
最後の最後でハッピーエンドだったので本当に良かったです☆


昔は少女漫画はどれも同じパターンでハッピーエンドで終わるのが
つまらなく、嫌気がさしていたのですが
やっぱりこうでなきゃって感じですね…


あと少女漫画だと私の好きなキャラも死なない!!!