ちょうど一週間前…

setsuko-y2008-06-16

仕事の後に泡ちゃんとサブちゃんと三人で飲みに行きました☆
普通に三人で会ってお喋りして飲むだけでも最高に楽しいのですが、
今回はちょっとしたオマケが…


そう!!!


手相占い付きなのです!?


手相3項目+料理5品+2時間飲み放題で
三千円。


月曜の夜にも関わらず、店内はほぼ満席状態。
占いなのでもっと怪しげなお店を想像していたのですが、
(偏見でスミマセン…)
店内の雰囲気も良いし、店員さんの対応も良いし、お酒の種類は豊富だ、料理は美味しいわで。


期待以上です☆


あえて言えば、占い師が男性ってことにビックリしましたが。


事前に記入する用紙の職業の欄に、最近前職を辞めたばかりの泡ちゃんは


「自由人」


と一言!?
さすがです。
そんなこんなで泡ちゃんとサブちゃんは占い中もずっと笑っていて

私一人だけ真剣に人生相談コーナーみたいになっていました(笑)
100%信じる訳ではありませんが、なかなか興味深い内容でした♪
お酒と料理も美味しかったですし!


あっという間の2時間が過ぎ、サブちゃんと別れ、私は泡ちゃん家に初お泊まり☆

女友達とのお泊まりはいくつになっても楽し過ぎます!
比較的最近一人暮らしを始めた泡ちゃん家に初お泊まり♪



泡ちゃん家広っ!?


おもちちゃん(チワワ)と一緒だからって立派過ぎでしょう…
庭ついてるし。


部屋の広さにも驚きつつ
おもちちゃんが元気良すぎてカワイイ☆
うちの柴犬に比べると本当小さいし
(当たり前ですが)
おもちちゃんと戯れつつ、泡ちゃんオススメの漫画を見せてもらい、たくさんお喋りしました…


次の日仕事でなければ本当一晩中お喋りしていたかったです。
楽しい夜だったなぁ〜
また前職同期の皆で旅行とか行きたいな〜


旅行といえば、先月社員旅行でハワイに行ってきたというサブちゃんとユリッペから素敵なお土産をもらいました♪
ストラップ超カワイイ☆
二人とも本当にありがと〜!


ハワイだけ行ってから辞めれば良かったかな…と少し後悔した今日この頃。