キティちゃん!?

setsuko-y2008-06-20

マヤマヤからもらったストラップです
社員旅行で行ったハワイのお土産!


ご当地キティちゃんハワイバージョン!!!
ちゃんと顔も若干黒くなってる。


マヤマヤなりに私に何を買ったら喜ぶか悩んでくれたらしく、
色々考えた結果・・・


「やっぱキモカワでしょ!?」


と確信してこのストラップを選んでくれたとのこと。
つまりマヤマヤの中では
「私=キモカワ」
という図式ができあがっているということなのね。
でも実際このストラップ超気に入りました☆



最近もらってばっかりだな〜


ありがと〜♪


ちなみに今日社内でキティちゃんの話題になったのですが
キティちゃんは猫を飼っている
と聞きました。
えっ!?


猫が猫を飼ってるってこと???
猫が犬を飼ってたらもっと面白いけど。