中身の濃い一日だった・・・

setsuko-y2008-06-28

今日はなんだか楽しい一日でした♪

  • たっぷり睡眠
  • ナーヤンと有森裕子さんの講演会に行く
  • ナーヤンとグランドホテルでケーキを食べる
  • ナーヤンと霞城セントラルに行く
  • ナーヤンと十字屋の喫茶店でお茶する
  • ナーヤンと開運姓名鑑定士に占ってもらう
  • 飲み会に参加


家に帰ってからも超テンション高いです!!!


有森さんの講演は素晴らしかったです
よろこびを力に・・・
二度のオリンピックでメダルを獲得した彼女が
生まれた時に両足に障害を持っていて
小さい頃はまっすぐ歩くのも困難だったなんて
全く知りませんでした・・・


努力、そして人との出会いって
本当に大切なんだなぁ〜と実感しました!


母から券をもらって偶然用事もなかったので
ナーヤンを誘って行ったのですが
聞けて良かった!!!
お母さんありがと〜☆


そして巷で話題の姓名鑑定士に見てもらってきました!
名前の画数って普通の数え方と違うんですね!?
生年月日も合わせて見るのですが


ビックリする程当たりまくり!!!


いや〜ナーヤンと二人でめっちゃ興奮しました!


小学校からの付き合いだからというのもあってか
ナーヤンとのデートは超楽しかったです♪
というか
女の子同士で遊ぶのはやっぱりイイですね・・・