達成感<疲労感

setsuko-y2008-07-02

30日の日記で
「今週も頑張ろう!」
って書いたものの


昨日・今日と滅茶苦茶しんどかった…


今日は大きなイベントがあって
だいぶ前から準備におわれていたのですが
先週は余裕じゃん☆
と思っていましたが、


とんでもない!?


昨日は最終バスぎりぎりまで残って仕事していましたが
全く終わらず…
初めて家に仕事持ち帰って
今朝も早朝出勤するはめに。


昼から会場入りして
リハーサルやら準備やらに追われ


とにかく色々ありましたが


無事に終了してホテルメトロポリタン仙台で打ち上げ♪


ビールが美味しい!!!


しかもサプライズでお花もらったり
ホールのケーキが出てきたり


大変だった分、達成感はありました!


でもやっぱり疲労感の方が勝っているかも…



帰宅してさっそく花瓶にいけました