温泉で筋トレ!?

温泉旅行と言ったら
もちろん
お風呂に入って
露天風呂を満喫して
宴会ではビール飲んで
美味しい料理を食べて…


ここまでは良かったのですが、


問題は部屋に移動してからの二次会です!
最初は普通に飲んで食べてワイワイやっていたのですが


いざ、トランプでもやろうか☆
と始めた途端


盛り上がったのはいいのですが
いつの間にか
最下位には罰ゲームが課せられ


腕立て伏せ35回!!!


何度目かの勝負で私も負けてしまい
ほかのメンズのように腕立て伏せを要望され
チャレンジしてみましたが…


案の定できない。


女の子だからということで
腹筋15回というペナルティに変更になり
安心しつつも
酔っ払ってるし
せっかく温泉入った後なのに
腹筋して
無駄に暑くなるという結果に…


営業のリーダーに絶対腕立て伏せやらせる!
と新人で意気込んで戦いましたが
さすがリーダー強いです!
運もいいし!?
途中で参戦したマネージャーも妙に強いし!?


白熱したのは良いですが
気付いたら夜中の3時でした…


今日の朝は温泉に入れませんでした。
ギリギリまで寝ていたので。


今日は若干二日酔い気味…
でも土曜は鶴岡飲み♪があるので
それまでに体調を戻して
万全のコンディションで望まなければ!