アンドレ〜!!!!!

setsuko-y2008-07-13

昨日は鶴岡飲み☆がありました!


まぁ詳細は後日ということで…


そして酒田のホンマンの部屋に泊まって
今日は
酒田市美術館で開催されている


池田理代子永遠の
ベルサイユのばら


にもんもんに付き合ってもらって行ってきました!
仙人は今日お仕事ということで
明日、行ってくるそうです。



14時頃に入って17時の閉館までいました。
行って本当に良かった♪
もんもんありがと〜☆


原画が超たくさん展示されていて
しかも名シーンばっかりで
実際の当時貴族が着ていたドレスや鬘や
あとはオスカルがたった一度だけ着た女性用のドレスを
再現するプロジェクトがあったようで
そのドレスも展示されていました!!!


ずっと見てまわっていた訳ですが
やっぱりアンドレが一番!!!


と、隣にいるもんもんに
切々と訴えかけていたのですが…


最後にお土産というか、大量のベルばらグッズを見ていた時に発覚した衝撃的な事実!?


もんもんアンドレアランの区別ついてないし!?


そこは絶対間違っちゃダメだから!!!


と思ったら
今ちょうど
もんもんから
私と仙人宛に
アンドレセクシーサービスショットの写メが送られてきたので
許します!!!